第2週に向けて

夏期講習の第1週が終わった。この1週間は中3と高1、高2の基礎固め。

といっても、漠然と問題集をやるのではなく、何をしなければならないかを突っ込んで話した。

何時間勉強しようとも、やるべきことをやらずにいたら力は伸びない。

何でもいいからやればいい、という乱暴な勉強からはそろそろ脱却してもらいたいなあ。

そんな思いを込めてあれこれとやったわけだが、まだまだ先は長い。

第2週はいよいよ高3の授業もスタートする。俺も本気モードに突入するわけだ。

リポビタンDの差し入れももらったので、元気10000000000000000倍である。

体力的にはきついけど、それ以上に気合いも乗っているので、一気に駆け抜けたいところ。

第2週、第3週が夏期講習の山場である。ここで、しっかりと変わってもらうことを意識して授業に臨みたい。

と、今から鼻息荒い感じになってきているが、まずは明日の早起きから・・・

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!