さすがにキツイけど

今週は午前に1回、午後に1回、夜に2回という授業構成。さすがにキツイ。足がパンパンになる。

しかも来週は午前1回、午後2回、夜2回という最もハードな一週間が待っている。

とは言っても、授業にそこまで時間を割いているわけではない。

演習の時間もしっかりと確保しなければならないので、内容を絞ってポイント1つか2つくらい。

あとは、それを使って練習することの繰り返し。

でも、実際には授業している方が楽なのである(笑)

生徒のやってる様子をちょこちょこチェックしながら、質問受けたり、マズい部分を指摘したり。

んで、歩き回るから足がパンパンなんだな。

しばらくは、ブログの更新も散発になるけど俺は生きてますのでご心配なく〜。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!