8月があっという間に

今日は終戦記念日というニュースを見て、ああ、8月ももう半分終わってしまったなという軽いショックを受けている。

この前、8月に入ったから云々とか言ってたのに気づいたら半月経っていた。7月後半から8月半ばまでのスケジュールは殺人的だったから、まあ仕方ないと言えば仕方ない。

今週が終われば、来週からは多少楽になる予定なので(あくまで予定)、頑張って乗り切ろう。

それにしても1週間くらいずっと下痢している。食べ物が悪いのか、エアコンが悪いのか、何が悪いのか分からないけど、ちょっと気合入れて授業すると「こんにちわ!」しそうになるのでツラい。加齢によって尻の加減もできなくなってきているのかもしれない・・・。ヤダヤダ。

んでもって、プリンターがそろそろ限界をむかえそう。講習中に、俺よりも先にプリンターの方が「もうダメかもッス!」という感じになっている。むむ、けしからん。「頼む〜頑張ってくれ〜」と念じながらプリントアウトする日々である。まあ、毎年夏期講習中にはいろいろなものが消耗していくので、想定の範囲内ではあるけれど。

トイレットペーパーの減りが以上に早かったり、ゴミがすごい勢いでたまったりというのもある。幸い、今年はまだGと遭遇していないので(ブラックキャップ最強!)助かっている。

暑さのせいで、虫もやられているのかもしれないなあ。蚊も見ないし。

とりあえず、昆虫には負けないように頑張りたい。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!