いきなり秋がやってきた

塾長
あ〜夏が終わっちまったよ〜

昨日は最高気温が23℃と肌寒い1日だった。今日も同じくらい。

ちょっと前までは、35℃くらいで半袖でも暑いなあなんて言っていたのに・・・

急に寒くなったので、体調を崩している生徒もちらほら見かける。

今日は雨降りだけど、こんな中、半袖で寒そうな高校生を見かけた。

どうも定められた期間は、決められた格好でないとダメなようで、まだ長袖を着れないらしい。

アホくさ。平成も終わるってのに、いまだに昭和を引きずってるんだなあ。

 

夏の終わりを感じ、そんでも雨までしとしと降ってるもんだから、テンションが上がらない。

こんな時は、ぼんやりと音楽でも聴きながらコーヒー(インスタント)を優雅に飲むべし。

雨の日の午後といえば、この曲だろうな。

雰囲気は晩秋って感じだけど(笑)

さあ、リフレッシュしたらちょっと仕事しようかな。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!