塾長のもう1つの顔(ただの宣伝)

塾長
毎週、日曜日の夜になると私はシュッとした別の顔になるのですよ、ははは。

ずいぶんと秋も深まってきました。

そんな中、まだ半袖で塾にやって来る生徒がいるのが信じられません。寒くないんでしょうか?

う〜む、やっぱり若さってのは内側から燃えたぎるものがあって、寒さを感じないのかもしれませんね。

そんな若者に圧倒される私ですが、歳をとったからと言って情熱が失われるわけではありません。

体力は根こそぎ持っていかれてますけど・・・

というわけで、私が情熱を注いでいるものの1つが音楽であります。

12月に演奏会があるので、今日はその宣伝です(笑)

2000年の設立当初から在籍しているので、もうすぐ20年になります。

ピッチピチの若手だった私は、いつの間にかおっさんになり、音楽においても若者に圧倒される日々です。

塾長
もう、若いっていうのはそれだけで素晴らしいことですよ!

しかし、まだまだ上手くなりたいという向上心は失われていないので、時間を作って練習に勤しんでおります。

毎年1mmずつくらいは進歩している気がしないでもないような気がしないでもありません。

時間のある方、塾長の真剣な顔を見たい方、失敗して凹む姿を見たい方は是非お越しください。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!