久しぶりにお酒を飲んでいい気持ち

塾長
まだまだホームページの改装は続いておりますが、大体の部分は終わったかな〜という感じです。

昨日は文化の日、祝日ということで久しぶりに楽団の若者とお酒を飲みに行ってきました。

しばらくお酒を断っていたのですが、とくにメリットもなかったので解禁しました(笑)

夏期講習あたりからどうも睡眠時間が短いなあと思うことが増え、寝る前にお酒を飲んでいるからかもしれないぞ!ということで、やめてみたんですがとくに効果はありませんでした。

多分、単純に歳をとって長時間眠る体力がなくなってきているだけなのかもしれません。はははは。

まあ5時間くらいは平均して寝てるから、普通なんでしょうけど。

久々に飲んだお酒は、格別の味!となるかなと思ったのですが、これまたいたって普通でした。

まあ、やめてたって言っても2ヶ月くらいなんで、そんな劇的なことがあるわけないですね(笑)

お酒よりも、若者たちとお話しする方がよっぽど刺激的でしたね。

歳をとると、同年代の人間と話をしていても健康の話やら仕事の話ばかりになってしまいます。

やはり若者のキラキラ感を浴びてリフレッシュするのは大切ですね。

塾長
おおお、若さが眩しいぜ!

というわけで、若者たちから元気をいただいたので、明日からまた頑張りたいと思います。

11月になったことですしね!

入試もどんどん迫ってきておりますが、ラストスパートかけていきましょう!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!