石川県公立高校入試(2019)の確定倍率

昨日、確定倍率が出たようです。

金沢市内の主な高校の倍率は以下のようになっております。

泉丘二水桜丘錦丘西
昨年度確定1.251.331.621.751.48
本年度確定(中間)1.33 (1.36)1.29 (1.28)1.70 (1.71)1.44 (1.45)1.38 (1.37)

と、まあこんな感じで、とくに驚くべき点はない感じになりました。倍率が気になる方が多いようでアクセスも多くなっております。

それだけ入試に対する不安を抱えていらっしゃる方が多いということなんでしょう。

その不安の根源は一体何でしょうか? それをちゃんと考えてみるとことも大事だと思います。

 

さて、公立高校入試まであとわずかとなりましたが、最後までしっかりと準備をして本番に臨んで欲しいなと思います。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!