12月になりました

塾長
今年もあっという間に時間が過ぎて、もう12月になりました。こうやって気づいたら死んでるんですよ、きっと(笑)

そんなわけで、11月もあっという間に終わり、2019年も残すところあと1ヶ月になってしまいました。

今年の個人的な反省点は、ブログをあまり頻繁に更新しなかったことですね・・・。いや〜申し訳ない。

仕事が忙しかったということもありますが、やはり熱心な読者(約2名)がいなくなってしまったというのが大きいです(笑)

昨年までは「ブログ読んだよ〜」みたいなことを言ってくれる生徒がいたわけですが、今年は

ノーリアクション

なことも多く、中には「え?HPあるん?」みたいに言われることもありました。軽くショック!!

今日のようなポンコツ日記は思いつきでテキトーに書いてますが、ちゃんとした記事は結構時間をかけて書いているので、軽くショック!!

きちんと塾生くらいにはHPの告知活動をしておかないとダメですね・・・。

塾長
塾生向けに書いている記事も多いんですけどね〜

来年は、更新頻度を上げていきたいですね。それ以上に、内容も濃くしたいなあと思っています。なんたって、来年で10年目に突入するわけですし(笑)

とりあえず今日は感想で手が荒れまくっていたのでハンドクリームを買ってきました。おかげでタイピングも何となく滑らかになったような気がします。この調子で、終わり良ければ全て良し的な感じで12月の更新をやっていければいいなあと思っています。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!