塾長が今さらインスタを始めてみたものの

塾長
今日はなんだか気温が高かったですね。このくらいであれば過ごしやすいので個人的には大歓迎です。が、これだけ寒暖差があると体調を崩しているという方も多いのではないかと思います。年末で忙しい人も、そうでない人もご自愛くださいませ。

 

というわけで2019年も残すところ10日ちょっととなりました。今年もいろいろと大変な1年でしたが、なんとか無事に終わりそうな感じです。とか油断していると風邪をひいたりするんですけどね(笑)

あと、冬期講習の準備も完全に終わったわけではないんですけど、まあ、終わったようなもんですよ!ははは!

そんな忙しい師走の中旬に何を思ったのかインスタグラムのアカウントを作ってみた塾長です。何してんだ俺よ。

これで、よく分かりもしないSNSのアカウントを3つも抱えてしまったわけですが、まともに使えているのはTwitterくらいです。

でもTwitterのみならずFacebookからもホームページへのアクセスがかなり多いので「こりゃSNSはバカにはできないな」と思いまして、Instagramのアカウントも作ってみました。使い方はよくわかっていません!(生徒に教えてもらうぞ〜)

まあ、なんか適当にさわってみます・・・せっかく買ったカメラにも活躍してもらいたいですし。塾とはまったく関係のない写真ばかりアップしないように気をつけたいところです。なので、こんな感じの写真をアップしていこうかな〜なんて思ってます(違う)。

これは夏に犀川を散歩しながら撮った写真です。こういうの個人のアカウントでやれって話ですね。

とりあえず、何をアップしていけばいいのかよく分かりませんが、シャッターチャンスを逃さないように目を光らせておかないといけませんね!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!