センター試験まであと1週間となりました

塾長
タイトルの通りセンターまであと1週間となりました。時間が経つのは本当に早いです。って最近こればっかり言ってます。こういうこと言い出したらジジイの始まりだそうです(笑) もう始まりまくっちゃって大変!

もしかしてタイムスリップしてるんじゃあるまいか!?というレベルで時間が過ぎていっている感覚の塾長です、ご機嫌よう。

「去年のセンター試験頃ってどんなんやったかな〜?」なんて思いながら過去のブログを見ていました。

関連記事

塾長センターが終了しました。受験生のみなさん、お疲れ様!現時点での「簡単だった」「難しかった」の声なんてまったくアテにならないので、気にせず2次試験に備えましょう。まだまだ終わりじゃないぞ!!というわけで、センタ[…]

この記事を書いたことがまるで数時間前のように鮮明に思い出されます(笑)

生徒が帰った後の教室で、現役生たちが怒涛の追い込みを見せてくれたこと、浪人生たちが現役時よりもかなり成績を上げたことに集計表の結果を打ち込みながら嬉しくなって「やっほ〜い」となったことをよく覚えています。

今年もどういう結果になるかは分かりませんが、まずは全員が無事に本番を迎えてくれることを祈っています。

本番が終わるまで結果については考えないようにしましょう(と言っても難しいでしょうが)。結果というのは水物です。それよりも、今年1年頑張ってきたことを思い出して、自信を持って本番に臨んで欲しいなあと思います。

まだ1週間残っているので、しっかりと体調を整えつつ、最後の最後まで粘ってやりましょう!

あと少し! 頑張れ受験生!
塾長
「おい、塾長!こんな記事のほほんと書いてないで統一テストの分析はよ!」という声が聞こえてくるよ、ケロケロケロケロ・・・・げふんげふん! いや〜こうやって現実を逃避することもたまには必要なんですよね・・・
最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!