自習室の利用と授業の再開について

塾長
緊急事態宣言が解除され、営業自粛していたお店などでも限定的ながら営業が再開され始めています。しかし、ウイルスの流行が収束したわけではないため、少しでも油断をしてしまうと元の木阿弥です。出来る限りの感染予防対策をしながらの営業ということで、マスクの着用は当然ながら、ソーシャルディスタンシングやアルコール消毒なども各店舗で以前にも増して積極的に取り組んでいらっしゃるようです。

というわけで、塾の方も少しずつではありますが、通常の形態に戻して行こうと考えております。

まずは本日5/18より自習室の利用を再開いたします

学校が再開されるまでの期間は、13:00〜22:30で自習室を開放いたします。

ただし、以前配布した感染予防対策をきちんと守っていただくことが前提です。

来塾前の検温・マスク着用・入室前の手洗い&うがい

これらを徹底していただくようお願いいたします。

また、塾としても座席間隔を十分に確保した上で換気を頻繁にし、手が触れるような箇所は消毒を行います。

オンラインの自習室も並行して実施いたしますので、自習室の利用については各自の判断にてお願いいたします。

なお、講義については、今週いっぱいはオンライン授業を継続する予定です。

講義の再開につきましては、状況を見ながらの判断となります。

再開が決定しましたらLINEにてお知らせいたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

以上、至誠塾からのお知らせでした。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!