来週から通常授業を再開します

塾長
少しずつですが学校への登校も再開されているようです。完全な形での再開はまだ先になるかもしれませんが、ようやく日常が戻ってきたような感じがします。一斉休校から3ヶ月近くになりますが、まずは無理せずにちょっとずつリズムを戻していきましょう。

前回の記事でも軽く触れましたが、5/25より通常授業を再開いたします

今回は正式なお知らせです。

ただし、状況が状況なので「塾へ行くのは控えたい」という方もいらっしゃると思います。

そういう場合には遠慮なくご連絡ください。授業のライブ配信など、可能な限り対応させていただきます。

 

また、分散登校を実施している学校が多く、登校日や登校時間がバラバラな状況がしばらく続きそうです。

そのため、自習室も当面は13:00〜22:30で開放します。オンライン自習室もせっかくなので継続してやっていきたいと思います。

ちょっと塾に行くの面倒だなあという時はオンライン自習室をご利用下さい(笑)

 

なお、授業においては感染防止対策を十分に行っていきます。

塾生のみなさんも、入室の際は手洗いうがいをしっかりとやりましょう。

 

報道などを見ていると、学生の皆さんの不安(とくに受験生)もかなり大きくなっているようですが、とにかく今やれることをコツコツとやっていくしかありません。まだまだ先行き不透明ではありますが、一緒に頑張りましょう!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!