梅雨の中休み

6月もそろそろ終わりに差し掛かり、紫陽花が見頃を迎えているという情報を得たので、少しだけ足を伸ばして鑑賞してきた。

県を跨ぐ移動も解禁されたので、結構人が多いだろうなあと思ったが、思ったほどではなかった。とは言っても、GWあたりの人出に比べると全然違っていたが。

で、たまにはカメラでちゃんと写真を残そうということでいろいろ撮ってきたぞ〜。

俺の写真の腕ではこのくらいが限界である(笑)

周囲にはハイパーな一眼レフを構えて撮りまくっているオッサンとかもいて、ちっこいミラーレスでチマチマ撮っていると、せっかくの綺麗な紫陽花に申し訳ない気持ちになった。まあ、申し訳ない気持ちになったところで写真が美しく撮れるようになるわけではないが。

ま、写真は上手く撮れなかったけど、久々に天気の良い1日を満喫できたので良しとしよう。

 

んでもって、今日からはいろいろと溜まっている仕事をちょちょいのちょ〜い!と片付ける予定である。

って気がついたらもうこんな時間なのである。お昼から補助金の申請だとか、諸々の支払いだとかをやってたらもうこんな時間とか・・・

夏期講習までに予定しているプリントを作り切れるのか!?

でも今年はオンライン授業をやっている期間にあれこれと作り物をしておいたので、例年よりはラクなはず!!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!