夏の疲れを癒してきた

夏期講習が終わって疲労困憊の体を回復させるために、1週間ほど休みをいただいてのんびりと疲れを癒してきた。

身も心も軽くなったような気がするけど、食べまくったせいで身は重くなっているような気もしないこともない。

そして、今年はコロナのこともあるため、人との接触を避けて行動してきた(いつもじゃねーか!)。と言っても世の中は平日であり、おまけに台風も来ていたため、混雑しているようなところは1つもなかったんだけど。

それでも、マスクをして消毒もこまめにやって、道中はすべて車で移動した。

なかなかの長距離を運転したので「疲れるかな〜」と思ったけど、案外そうでもなかった。

まあ、運転するのは好きだし、いろいろと景色の変化も楽しめたので良かった。これまでは電車での移動が多かったんだけど、たまには車で出かけるのも良いもんだな!あ〜でも、都会の入り組んだ道は嫌いだから、田舎限定で(笑)

で、俺が休んでいる間に、石川県ではコロナの感染者が増えていた。もう誰が感染してもおかしくない感じになってきているので、できる限りの対策をやって、必要以上に神経質にならないようにしておきたいものだ。とりあえず、換気・手洗い・うがいをしっかりとやる。そして、マスクはもう顔面の1パーツだと思っておこう。

というわけで、リフレッシュしてきたので、今日からまた元気に頑張っていきたい。

うおーーーーーーーー!(魂の叫び)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!