2021年度の募集について

至誠塾では3月1日より新年度の授業が始まります。

料金・時間割等に大きな変更はございません。

昨年度は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、実施予定だった個別指導を取り止めざるを得なくなりました。今年度も、感染症対策を考えて個別指導は見合わせることにしました。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

一方で、昨年度はオンライン授業や動画配信なども実施し、映像コンテンツの作成という新たなチャレンジもできました。これについては、今年度も継続して実施し少しずつ充実させていきたいと思っています。

新型コロナウイルスの感染拡大とともに、塾の授業のあり方についてもいろいろと考え直しているところです。今年度も先がなかなか読めない状況ですが、臨機応変に対応できるように準備しておきたいと思っています。

なお、塾生の皆様には授業時に新年度のご案内を配布いたしますのでご確認ください。

というわけで、暗くなりがちな話題が多いのですが、そんなことばかり言ってはいられません。共通テストでは、大変な状況の中で勉強を続けてきた受験生たちが奮闘してくれました。負けてはいられません!

 

さあ今年も一緒に数学を楽しみましょう!
最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!