2022年度の募集のお知らせ

至誠塾では3月1日より新年度の授業が始まります。
塾長
2022年度は料金・時間割に大きな変更はありませんが、中1・中2に英語が追加されました!

なお、授業に参加できない場合には、ライブ配信・オンデマンド配信での受講が可能です。動画の配信は今年度も継続して実施します

中1・中2の英語については、教科書改訂によって内容がかなり難しくなり塾でもやって欲しいという要望が多かったため、今年度から実施することにしました。以前も英語をやっていた時期があったのですが、当時の反省を踏まえて、ポイントを押さえた演習中心の講座として復活することになりました。しっかりと文法から固めていくスタイルでやっていきます。

なお、塾生の皆様には授業時に新年度のご案内とコース変更のご案内を配布しておりますのでご確認ください。

体験授業のお申し込みやご質問などは、問い合わせフォームよりお願いいたします。
授業の詳細については、以下のページからご覧ください。
詳細はこちら

至誠塾の授業の特徴至誠塾の授業では教科書内容の理解を最優先しています。これまでの指導の中で「典型問題は解けるのに実際は何も理解していない」という生徒にたくさん出会ってきました。そうした生徒の多くは「解法の暗記こそが数学の勉強であ[…]

塾長
今年も一緒に数学を楽しみましょう!
最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!