ここのところずっと書いていなかった

なんと、去年の10月を最後にずっとポンコツ日記を書いていなかった。

これはいけない!(何もいけなくない)

まあ、ポンコツ日記は「そろそろ書かなければ!」みたいな感じではなく、「今日はいっちょポンコツ日記書いたろか!」というノリで書いているので、どうしてもムラがある。

書いてるやつが性格的にもムラがある人間なんで、へへへ。

というわけで、今日は「こりゃポンコツ日記に書いたらいいな!」みたいに思ったネタがあったので、書くことにした。

 

が、しかし・・・

何を書こうと思ったのか忘れた!

てへぺろ。

かくして、本当のポンコツ日記に相成ったのである。

さっきから、今日起きてからの行動などを振り返って「何だったっけ〜」と思い出そうとしているのだが、こういうのは一度消えるとなかなか思い出せない。

そして、しばらく経って熱も冷めた頃に「あ〜、そういやアレ書こうとしてたな」みたいに思い出すのである。

当然、熱も冷めているので「まあ、今回はいいか」となってボツになる。

そういう「今回」を何度も繰り返した人生だったなあ(遠い目)。

まあ、どうせロクな話ではないことは分かっているので、頑張って思い出すほどのものではない笑。

とりあえず、3月になって新年度がスタートした。

今年は中学1年生の問い合わせが多くあったので、急遽、3月から先行授業を実施することになった。

毎年のことだけど、やっぱりスタートは緊張する。

もうオッサンなんだから、と思うけれど、そこは年齢は関係ないようだ笑。

というわけで、新年度も生徒と一緒に数学をとことん楽しんでいこう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!