塾長
今年もすでに何件か夏期講習のお問い合わせをいただいております。非常にありがたく思っております。以前は7月に入ってからのお問い合わせが多かったのですが、ここ最近は5月末くらいから問い合わせをいただくことが増えました。スケジュールをさっさと立てないと!と思っていたのですが、ようやく公開できます笑

夏期講習2022の概要を公開しました。本日から申し込みを受け付けいたします。

塾生の方は、今週中に案内を配布いたします。詳しくはそちらをご覧ください。

今年も感染症対策に十分気を付けながら実施してまいります。

昨年も「3密は回避しつつも、勉強の中身はしっかりと密な夏期講習」とか何とか書いてました。

塾長
ちょっと何言ってるかわかりませんね〜。

高1生と高2生は変則的な日程となりますので、スケジュールをしっかりとご確認ください(通常授業も継続実施します)。

高3生と中3生が夏期講習の主役です。受験学年ですから当たり前と言えば当たり前です。

しっかりと質と量を確保できるようにスケジュールを組みました。

高3生は学校の補習もあるので大変ですが、頑張って乗り切りましょう!

また、中3生には受験というものを自分のこととしてしっかり認識してもらうことが大事です。やらされる勉強ではなく、自分で考えるということを徹底していきたいと考えています。

なお、受験学年以外の人は、自習室などを積極的に利用して、学習習慣が崩れないように気をつけてください。

というわけで、お知らせでした。

塾長
受講生募集中です!
最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!