2024年もよろしくお願い申し上げます

2024年は元旦から大変なことになりましたが、少しずつ日常が戻ってきています。

新年の挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は比較的穏やかな1年だったように思いますが、よくよく思い出してみるとそうでもなかったなという感じです。

年々記憶が曖昧になっていきますね!ははは。

今年は「転んでもタダでは起きない」の精神で乗り切って行こうと思います。本当は転ばないようにしたいところですが、年齢とともに躓くこと(物理的に)が増えてしまうのは仕方ないことなのです。

というわけで、転んだとしても開脚前転するくらいの意気込みを持って日々を過ごしたいと思います。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!