2次試験へ向けて

今日から各予備校のシステムで共通テストの判定が可能となっています。

河合塾

2024年度大学入学共通テスト特集

2024年度共通テストの正解・配点・問題分析のほか、予想平均点、大学別ボーダーライン・偏差値などの情報を、学校法人河合塾…

駿台・ベネッセ

「ベネッセ・駿台 データネット」では大学入学共通テストの最新情報をお届けします。…

東進衛生予備校

共通テスト合否判定システム|予備校の東進

東進の「共通テスト合否判定システム」は受験生の心強い味方。共通テストの自己採点を入力すれば気になる大学の合格可能を何校で…

おそらく学校では成績表や判定表をもらえると思いますが、出願していない大学も再検討したいという人などは積極的に利用してみて下さい。

塾長
いろいろな人があれこれ言ってくると思いますが、最後は自分の意志で決断してください。悔いのない受験となることを祈っています。

 

また、共通テストの平均点(中間集計)も公表されています。

大学入試センターの公式サイトです。大学入学共通テスト情報をはじめ、国公私立大学および短期大学などの情報提供に努めています…

 

ということで、出願校が決まった人はすぐに2次試験に向けて勉強を始めましょう!

判定が悪くても、逆転を信じて最後までやり抜きましょう。

判定が良かった人は、気を引き締めて1つ1つ丁寧にチェックをしましょう。

さあ、頑張ろう!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!