ユニークな生徒たち

この前、卒塾生たちと話していたときに指摘されて気がついたことがある。

うちの塾には、現在、泉丘高校の生徒会長と学年トップが両方在籍しているという事実である。

これまでにも、文系トップとか絶世の美女とか仏とかいたけど、生徒会長と学年トップが同時に在籍ってのはなかった。奇跡!!

こんな広告も出さない小さな塾を選んでもらって感謝以外の何があるというのか(反語)

まあ、うちの塾は個性的というかユニークな生徒が多いのも特徴の1つだからなあ、こういうこともあるんだろう。

おかげさまで、俺も毎日楽しく仕事をさせてもらっている。飽き性の俺が全然飽きないもんなあ。

今年も、ユニークな生徒が集まってくることを期待しておこう。

そうそう、今年はついに広告を出そうと思っている(5年連続くらいで言っているが実現しない)。

「思ってるだけでしょ?」という声が聞こえてくるが、そんなもん知らん。

まずは「思ってみる」ことが大切だからな。その次の一歩が出ないんだけど。

そもそもうちの塾の良さって、広告のような紙一枚じゃ伝わらないと思っている。そう思っているだけで、実際は2行くらいで伝わってしまうかもしれないけど・・・いや、そんなことはないハズ。

とりあえず、広告案を(夢の中で)作ってみようかなと思っている2018年です。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!