成人式が

今日は新成人となった卒塾生が遊びにきてくれた。

男は基本的にスーツだから、まあそんなもんかって感じだけど(笑)、女性の振袖姿はやっぱり素敵だね。

そして、自分は新成人の2倍の年齢だということに愕然とするわけである。はっはっは。

そんなおじさんとしては、若い世代にこれからどんどん頑張ってほしいなと思う。

老人の増え過ぎたこの国にあって、何よりも貴重なものは若者のパワーだ。

年寄りからあーだこーだと言われるのは常かもしれないが、このクソみたいな現状を打破してくれるのは若者以外にいない。

だからこそしっかりと学んで、いろいろなものをいい方向に変えていってほしいなあと思う。

もちろん、そんな若者に負けないように俺も頑張らんとなと思う。

こんなことを言うのがおっさんになった証拠かもしれんけど(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!