一応ね

引越しの準備やら来年度の準備やら、何やらかんやら。気づけばバレンタイン(敗北)も終わっていた。手作りでチョコをくれた人、ありがとう。おいしくいただきました。市販のチョコをくれた人、ありがとう。おいしくいただきました。彼氏用に作ったやつの余りor失敗分をくれた人、ありがとう。彼氏よりもおいしくいただきました。チョコ買ってやろうかな〜と思っただけの人、ありがとう。気持ちは伝わっているぞ。あ、バレンタインやったわ!!って人、ありがとう。来年に期待しています。というわけで、国立2次試験も近づいてきた。その前に、私立の結果もボチボチ出てます。合格おめでとう!!

立命館大学

関西大学

関西学院大学

武庫川女子大学

今のところ報告を受けたもの。塾だから、一応こういうのは出しておかないとね(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!