センター試験後

センター試験が終わり、自己採点の結果も出た。

800点を越え、楽勝でA判定の生徒もいれば

志望校のボーダーには届かず、涙を流す生徒もいた。

残酷だが、これが現実なのだ。

ただ、センターですべたが終わるわけではない。

2次試験での逆転なんて、ふつうに起こり得る。

すでに昨日から2次試験へ向けた対策を始めている。

ここで気が抜けたら負けだ。

それは自分の過去を振り返って痛切に思うこと。

どんなにセンターで高得点が取れたとしても、気を抜けば終わる。

それを肝に銘じて、2次試験まで頑張っていこう!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!