夜型人間です

某生徒の話で、どこかの誰かが夜型人間はバカだと言っていたらしい。すんません、俺、とんでもなくバカです(笑)確かに、昆虫とか夜に騒ぎ出す奴ら多いもんなぁ。俺も昆虫レベルってことか…。とか言いつつ、今日は午前中からふつうに活動している。なんせ講習は朝からなので、早起きにシフトしないといけないから。こうやって、夏と冬は一時的に朝方になる。朝日を浴びるって健康的だな〜!!とか思うわけだが、すぐに夜型に戻ってしまう。あああ、俺の前世は昆虫だったんだろうな。体に染み付いたリズムはなかなか戻らないんだなぁ。思えば、高校生くらいから夜型まっしぐらだった。オールナイトニッポンの時間帯がもっとも冴えていた。今でも、数学をやっているとあのテーマ曲が聞きたくなる(笑)ちなみに日中はほぼ死体であった…悪霊に取り憑かれているとか、もはやお前が悪霊だとか友達に言われてたな…当然、授業中は夢の中だ。探しものは何ですか〜。でも、朝型の奴らだって寝てたけどな!!ビクッ!!ってなる奴とか肘ガックンの奴とか頭グルングルン回ってる奴とか(笑)ひっくり返った奴もいた。俺は、そんな中途半端な眠りではなく、まさに熟睡。ある意味、授業中はおとなしかったのだな。ま、とにかく夏期講習も目前なのでいろいろな準備をしなくては。今年も、いろいろなドラマを期待しておこう。ふふふのふ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!