金沢市統一テスト

中3生は、統一テストの結果が返ってきたようだ。

概ね予想通りの結果といったところ。

テストが終わった直後は、数学と社会が難しかったという声も。

塾生の結果を見ると、数学は100点もいて90点台もそこそこ。

見た目ほど難しいものではなかったようだ。

それでも、60点代の生徒もいるので

逆に、点数が取れていなかった人は原因を追求しておく必要があるね。

何だか、ネットでいろんな情報が出てるみたいだけど、気にしないこと。

あれが難しかった、これは簡単だった、平均はいくらくらい、みたいなことが無責任に書いてあったりするが、きちんとした結果が出るまでは気にしてはいけない。

そもそも、できなかった事から目をそらして「平均が低かったから」なんて言い訳をするのはダメ。

己との戦いである事を忘れるな!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!