12月突入

突入と入力しようとして、凸関数が変換候補に出るくらいには仕事をしている。

気がつけば、もう12月である。ああ、1年があっという間じゃないか・・・。

高3生は、いよいよあと1ヶ月ちょっとで本番である。

最後まで粘りに粘ってジタバタするのもよし、落ち着いて過ごすもよし。

人それぞれ、本番に向けて準備してもらいたい。

まあ、今年は高3生の人数が少ないから冬にガッツリやれそうだしな、ふふふ。

あと、豆腐メンタルの人はメンタルトレーニングもやっとけ(笑)

まあ、失敗しても死ぬわけじゃないからね〜、とおっさんになった俺は思うんだけどね。

でも現役の高校生にとっては、それこそ人生の一大事のように感じるのだろう。

俺も現役の時はね・・・・・・と思い出してみたけど、あんまり何も考えてなかったな(笑)

結構なノータリンだった可能性が大きいなあ。

よく言えば、無欲ってことだが。うんうん。

ま、俺のそんな話はどうだっていい。

しっかり準備をして、すっきりと本番を迎えることがいちばん大事だ。

体調面を含めて残り1ヶ月ちょっと、しっかりと整えていこう。

もっといろいろ書こうと思ったけど、お腹空いたからこのへんで(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!