2023年度塾生募集のお知らせ

至誠塾では3月1日より新年度の授業が始まります。
塾長
年々、中高生の数学力が落ちてきている感じがするので、今年度もこれまで以上に数学にこだわっていきたいと思っています。教材なども1から見直しています!

2023年度の募集に関しては、まずこちらをお伝えする必要があります。

2023年度から授業料を改定いたします

昨今の物価上昇に伴う値上げラッシュの中、できるだけ授業料を維持するように取り組んでまいりましたが、諸経費の上昇のため2023年3月より授業料を改定する事になりました。今後も質の高い指導、サービスの向上に努力してまいりますので、皆様のご理解ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

なお、昨年度から引き続きオンライン受講・オンデマンド受講が可能です。動画の配信は今年度も継続して実施します

部活動・家族行事などで授業を欠席される場合は上記のいずれかの方法で受講ください。

なお、塾生の皆様には授業時に新年度のご案内とコース変更のご案内を配布しておりますのでご確認ください。

また、体験授業のお申し込みやご質問などはお問い合わせページの「問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
授業の詳細については、以下のページからご覧ください。
詳細はこちら

至誠塾の授業の特徴至誠塾の授業では教科書内容の理解を最優先しています。これまでの指導の中で「典型問題は解けるのに実際は何も理解していない」という生徒にたくさん出会ってきました。そうした生徒の多くは「解法の暗記こそが数学の勉強であ[…]

塾長
数学を一緒に楽しんでくれる生徒を募集します。すでに数学が好きな人も、これから数学を好きになりたい人も、至誠塾で一緒に数学を学びましょう!
最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!