夏期講習2023のお知らせ

塾長
気がつけば6月も半ばを過ぎました。すでに夏期講習の問い合わせがあり、非常にありがたく思っております。今年も充実した夏となるように、あれこれと考えてようやく公開にこぎ着けました!

夏期講習2023の概要を公開致しました!

本日から申し込みの受け付けを開始します。

塾生の方は、今週中に案内を配布しますので、詳しくはそちらをご覧ください。

今年度も高1生と高2生は夏期講習はありません。通常授業をそのまま継続して実施します。

夏期休業期間中は変則的な日程となりますので、スケジュールをしっかりとご確認ください。

塾長
毎年「今日って授業ないんですか〜?」なんてすっとぼけてやってくる生徒がいますので・・・

当然のことですが、高3生と中3生が夏期講習の主役です。

質も量も確保できるようなスケジュールになっています。

中3生には受験というものを自分のこととしてしっかり認識してもらうことが大事です。

やらされる勉強ではなく、自分で考えるということを徹底していきたいと考えています。

高3生は学校の補習もあるので大変ですが、頑張って乗り切りましょう!

自習室もフル活用して、飛躍の夏にしましょう!

受験学年以外の人も自習室などを積極的に利用して、学習習慣が崩れないように気をつけてください。

というわけで、お知らせでした。

塾長
受講生募集中です!
最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!