サプライズ

昨日は、生徒たちがわざわざサプライズ誕生日会を開催してくれた。

ケーキあり、プレゼントあり、手紙あり、という豪華なパーティーだった。

本当にありがとう。もう34歳になってしまうこんな俺のために(笑)

そして、勇気ある一発芸をかましてくれた男子諸君。

男はこうでなくちゃね!

でも、いちばん体張ってたのは俺だったりして・・・。

人に何かをしてあげるというのは、簡単そうでなかなか難しいこと。

感謝の気持ちを持ってくれるだけでも十分嬉しいのだが、こうやってパーティーを企画したり、プレゼントを購入したり、と、何だか泣かせてくれるじゃないか。

そういう純粋な善意は、いつか自分に返ってくる。

これからも、そういう利他的な気持ちを持ち続けてほしい。

(あ、来年もやってくれって意味じゃないからね!)

さて、思わぬエネルギーをいただいたので、夏期講習はいつもに増して頑張らないとね!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!