夏に向けて忙しいのだ

現在、ホームページのリニューアルを計画中。

いまいち塾の雰囲気が伝わらないので(笑)

なんていうか、フツーすぎるぜ。

まあ、塾をはじめた当初は遠慮もあったようだ。

今、見直してみると、いろいろと迷いもうかがえる。

そういう部分をビシーーーーーっと分かりやすいものにしたい。

というわけで、いろいろ編集作業。

完成時期は、未定(笑)

ん? 完成しねーだろ!という天の声が聞こえる。

気のせい気のせい。

うちの塾はチラシ出してないからホームページだけが頼りだからw

(いい加減チラシも出したいヨ~)

そして、夏期講習に向けて高校生用のオリジナルテキスト作成中。

数学と英語。ソフトもかなり使いこなせるようになった。

ハイクオリティプリントだぜ~。

中学生用のものは、去年までで随分と作ったので

今年は高校生用のものを充実させていくぞ。

ま、これはハッキリ言って趣味の世界だナ~。

作ること自体が楽しい。

そして、あれこれ作っているうちに夜が明けるのであった。

完全にドラキュラな生活だな…。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!