夏期講習の話

今年もいよいよ、夏期講習の時期がやってきた。

毎年、体力的にはかなりキツい!

今年は過去最高の生徒数だし、どうなるかなあ(笑)

でも、ワクワク感の方が大きい。

これまで。夏期講習で変わっていく生徒がたくさんいた。

多分、今年もそうなる。ならないわけがない。

点数が爆発的に伸びる生徒。

勉強に対する姿勢ががらりと変わる生徒。

でも、そういうのは副産物だ。

いちばんは、努力するっていうのが当たり前になっていくこと。

そういう姿を見ているのは楽しい。

そして、生徒に負けるわけにはいかんだろ、俺!

と自らも奮起する。こういうのがたまらない。

真剣な人間の集まる場っていうのは、やはり力がある。

そういう場にいられるのは幸せなことだ。

毎年、いい生徒に巡り合えたことに感謝する。

おかげで、ビールもよりおいしく感じられるのである…

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!