ホームページ改造作戦

今日から、ホームページ上にTwitterを表示してみた。

ま、つぶやくかどうかは別として。

簡単な業務連絡的なものはTwitterで。

ブログも頑張って更新しようと思っているのだが、読者がいるかどうか不明だ(笑)

ま、ブログはちょっとまとまった文章で。

写真とかはFacebookページでアップ。

こうやって使い分けりゃいいってことか~。

便利といえば便利、面倒といえば面倒(笑)

1カ月くらい、携帯とネットのない生活を送ってみたい気もする今日この頃である。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!