講習2日目

昨日から冬期講習がスタートした。

だいたい2日目がいちばんしんどい。

今日がまさにそれ。

朝から足がぱんぱんできつかったが、終わってみれば、なんだか元気。

生徒に元気をもらってます(笑)

受験生たちは、ほとんど朝から晩まで1日中塾で過ごしている。

うちの塾では当たり前の姿だけどね。

睡魔と闘い、すきっ腹を征服し、悟りの境地へ…

「先生、今日は空が青いっすね(半目)」

「いや、かなり吹雪いているけど??」

「麻婆豆腐っすか…」

なんていう会話が繰り広げられているとかいないとか。

残された時間は、あまり多くはないが、最後まで頑張ろう!

さ、俺も早く帰って寝nightネ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!