新校舎にて

今日から新校舎でのスタートとなる。

諸江町でスタートして5年。結局1回も広告を出さなかった(笑)

近くにも、いろいろな塾があるにもかかわらず生徒は増え続け、机も教室も足らなくなってしまった。

ありがたいことだ。塾の引越しも、多くの生徒が手伝ってくれた。

「これまでの感謝を込めて掃除する」という殊勝な生徒もいた。

もう授業も終わって春から大学生となる生徒まで来てくれた。俺よりも人格者な生徒達。

こんな素敵な生徒が育つ塾である。

ちなみに俺は、近くのファミリーマートへダッシュで往復しただけで、全体力を使い果たすという体たらく。

すまん、みんな。年齢には勝てないのだ(笑)

いろいろなことがあった教室を去るのは寂しいが、また新しい校舎で伝説が生まれることだろう(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!