いよいよ

センター試験まで1週間を切った。

残り1週間、最後まで悪あがきをしよう(笑)

緊張している生徒もいるようだが、それが普通。

現役生の大半は、あちこちに不安を残したまま本番を迎える。

ああ、あれが出なければいいなあと思ってると、ほぼ出る。

簡単にならないかなぁと思っていれば難しくなる。

テストが終わったあとに、難しかったな〜といって速報を見ると易化と出ている。

センター試験なんてそんなものだ。割り切るしかない。

普段通りにやるということが、いかに難しいことか。

どう完璧を求めても、悔いは残るもの。

それを知るのが1つの目的であるくらいに思っておこう!

全国の受験生のみんなさん、頑張ってね!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!