最終章

ようやく新年度向けにホームページを更新した。

携帯でも見やすくなるようにいろいろいじったのだが、予定表だけが、どうしても上手くいかなったので、パソコンからしか見ることができない。申し訳ない。

上手く表示する方法がわかったら対応していこう。

さて、公立高校入試と、国公立前期試験が目前に迫ってきた。

人事を尽くして天命を待つ。

塾で教えたことをきちんとやってきた人は、準備も万全のはずだ。

最後の最後まで、しっかりとやり抜くべし。

本番は、どんな問題が出るか楽しみにしておこう。

そして、同時に新年度のスタートへ向けて準備しなくてはならない。

いろいろ改善すべき部分もあるからな。

うちの塾も、設立からはや5年。

相変わらず広告は一切出していない(笑)

それでも、塾生はどんどん増えて教室を移転する必要が生じた。

新教室になって、またゼロからのスタートだなと思っていたら、すぐに生徒が一杯になってしまった・・・

さて、今年はどういう生徒たちと出会えるかな?

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!