歯医者さん

この前、ご飯を食べている時に詰め物が取れてしまったので歯医者へ行ってきた。

俺は、ありとあらゆる病院関係が苦手なので、歯医者も憂鬱な気分で行ってきましたよ〜っと。

10年ぶりの歯医者だ(笑)

もともと虫歯になりやすかったので、また虫歯があるんかな〜と思っていたけど、診察の結果、虫歯なし。

歯磨きなんて、1日1回しかしないズボラな人間なのに、虫歯なし!

おー、俺ってすごいな!

と思ったけど、よくよく考えたら、もう虫歯になるような箇所はすべて治療済みなのか・・・。

まあ、いずれにしても、あと数回通院したら終了するようで何より。

以前、かかっていた歯医者さんが、非常に腕利きだったおかげでもあるだろうなぁ。

よかったよかった。

歯磨きだけは、しっかりやろう。そうしよう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!