問い合わせが

なぜか、こんな時期に問い合わせが殺到している。疑問。

もしかすると、定期テストでマズいぞこりゃ!と思ったのかな。

他にタイミング的に何かあったかな?

広告とかを出していればわかるんだけど、相変わらずうちの塾はHPでしか宣伝してないからな。もう、意地だけど(笑)

でも、ネットで検索してうちを探して来てくれる人って実は多いのだ。

しかも、俺のふざけた写真もチェックされていたりする。

当然このブログも読まれたりしているわけで、とくに最近のテキトー日記を読まれているということになる。むむむ。

普段はあまり意識していないけど、「読みました」と言われると、嬉しくもあり、恥ずかしくもある。

恥ずかしくないことを書けばいいのだが、基本、恥ずかしいことしか起きない残念賞な日常である。

こないだも、体験授業で張り切りすぎたのか、チャック全開だったしなぁ。

まあ、そんなこんなで、こっちのブログはゆるゆるやっていこう。

真面目な話は小ネタの方で書こうと思っている。(更新されるのか?)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!