上半期一大イベントが終わりまして

昨日は所属する団体の演奏会でした。聞きに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。

塾長
さて塾長はどれでしょうか?

今回は結構コソ練をやったりして充実して迎えた本番でした。

歳をとってきていろいろと後ろ向きに考えることも多かったのですが、若者から(だけでなく先輩諸氏からも!)パワーをいただき、とても楽しく演奏できた本番でした。ほんと何年振りだろうなってくらい忘れてたフレッシュな気持ちで音楽を楽しめました。

この歳になると、持ってるものを食いつぶして生きていくことばかり考えてしまいがちですが、まだまだ上手くなれるなという手応えを掴めたので次回に向けてさらに精進したいなと思っています。

そしてプライベートが充実すれば、仕事も頑張れるわけですよ!

今日なんてさっそくプリント(使う予定はありませんが笑)を朝から作ってみたり・・・

というわけで、今週からはバッチリ仕事モードで頑張ります!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!