自分のことは分からない。

こうだと思う自分と、他人から見た自分が全く違うなんてよくある事。

ただ、他人が見てる自分も、本当の自分の一部なんだろう。

だから、反省するのだ。

本当の自分を写す鏡があればなあ、とか思うこともあるけど、そんな便利なものは無い。

だから、あれこれ思い悩んで、失敗から学ぶことが大事なんだろう。

まあ、失敗しかない人生を送ってきてるけど(笑)

ただね、俺にも譲れないものはある。

そこは頑固でも曲げたくないのだ。

全知全能の聖人ではなく、そのへんにいるただの人間だからな。

というわけで、明日はもっと明るく振る舞いたい。

たまに暗黒モードになるのは仕方ないんだが、なるべく一人のときにしよう(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!