2月です

明日は私立高校の受験である。

先輩である高校生たちは、大丈夫だよと優しい言葉をかけていた。

今年の中3生は男子のみの野郎クラスだった。

リアクションは薄いが、コツコツやるタイプが多かったと思う。

1年生のときはちっこかったのに、気づけば俺と同じくらいの背丈かそれ以上になってる。

ずいぶんと逞しくなったもんだ。

明日は勝負の日。しっかりと勝負パンツを履いて、受験に臨んでほしい。(またパンツネタ・・・)

緊張した時は、捨て身のサンシャインいくひろを思い出してくれ(笑)


話はまったく変わるけど、このブログ、下の方に関連記事として過去の日記が表示される。

たまに自分で過去の日記を読み返すと面白い。

ああ、この時は一杯一杯だったな〜とか、こんなこと言ってたんだとか、誰かに宛てたメッセージとかちょっとした発見がある。

半分くらいの記事は、ただのアホだけど・・・ね。恥ずかしいのもたくさんある(笑)

まあ、それも含めて塾の歴史。

あ、そういや昨日、黒歴史追加されたな・・・。

今日も、何かいらん事を言ったっぽいし・・・。

こうして、反省材料と俺の白髪は日々増えていくのである。

眠れないぜ〜!!!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!