センター試験の結果が大変

センター試験の結果が出た。

国立組は、2次もあるとはいえ、やはりセンターの結果は重要。

2次逆転なんていうのは、そうそう起きるものじゃないからな。

塾生の最高は900点満点で859点。アッパレ!

9割5分という簡単で無いハードルを乗り越えてくるなんて、うちの塾生っぽいやんけ!

国語200点満点も出た。数学IIB100点も出た。

が、数学IAは最高98点。むむ、惜しい。

理系の塾生の平均は729点(900点満点)となっている。

よく頑張った。本当に。

残念ながら目標に届かなかった生徒もいる。

それでも、立派な成績だと俺は思う。

中学生から面倒見ている生徒が多いから、なおさら。

中学では数学イマイチやったのに理系に進み、この結果だもんな。

努力の賜物だろう。

さて、この結果に浮かれてはいけない。

浮かれて失敗した俺が言うのだから間違いない。

とはいえ、塾生はすでにセンターは過去のものとなっている。

残りわずかだが、最後まで走りきろう!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!