正しい日曜日

久々に、日曜日って感じの1日を過ごした。

まあ、塾にはいたけどね。ほんと、ただいただけ(笑)


午前中に起きて、昼ごはんを食べて、いい感じで昼寝をして、夜はブリブリ楽器を吹く。

そのあと、ちょっとしたアレコレを片付けて、家に帰ってお酒を飲み、眠くなったら寝る。

贅沢だなあ。

毎週これだとぐうたら三昧な気がして、ちょっと悪いことをしている気になる。

だから、たまにこういう日曜日でちょうどいい。


普段からいろいろと溜まったものを、どこかで吐き出しておかないと、爆発する。

吐き出すっていうか、うまく処理をするっていうか。

今日は、それがなかなか上手にできたので、心も軽い。

帰ってお酒を飲んでもいいけど、このまま車でどっか一人ドライブもいいかもな〜。

ちょっと春っぽくなって来たから、調子も良くなってきたような気がする。

目は痒いけど・・・。

そんなわけで、また明日!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!