日曜日のお昼時

今日は日曜日なので、遅めの更新である。おはようございました。

さてさて、3月に突入して、気づけば雛祭りも終わってしまった。

明後日からは公立高校の入試だし、国立前期の発表も始まる。

まあ、結果のことは気にせずにね。


さて、進研模試の結果がだいたい出揃ったかな?

今回は高1の数学が簡単だったようで、バブリーな感じになってる。

数学100点の生徒もいたし、80点代もたくさんいる。

うーん、ちょっと模試にしては参考外の成績だな。

ま、進研模試はあまりアテにしていないけどね。採点も甘めだし。

とはいえ、70点いかなかった生徒は要反省だぞ!

高2の方は数学は結構順調なんだけど、英語がイマイチだったなぁ。

なお、理系の人だと数学の判定はほぼ意味ないんだけどね。数III入ってないし。

数列とベクトルと軌跡のとこはやっておきたいかな。

と、たまには塾っぽく成績のことを書いてみる。

書いてはみたものの、あまり結果に関してどうこう言うつもりもない。

大事なことは、考えること。

考えられない頭では、大切なことにさえ気づけなくなるからね。

そういう悲しい人にならないように。

タイトルと全く関係ない話ですんません(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!