ボケてきた

塾からの帰り道、財布を入れたカバンを塾に忘れたことに気づいた。

「ああ、カバンを取ってこなければ!!」

と心で何度も復唱しながら塾へ戻った。

「かばん、かばん、かばん」

と何かの呪文のように唱えながら、カバンを手にして再び帰路につく。

そして、コンビニに寄った。

ところが

「サイフがない!!」

というマヌケっぷりを露呈してしまった。

そう、俺が塾から持ってきたのは、財布の入ったカバンではなく、パソコンの入ったカバンであった。

ああ、もうボケが始まってしまったのか・・・

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!