テスト&新学期

明日から新学期が始まる。

その前に今日はテスト。

塾では1カ月早く新学期に突入している。

そのアドバンテージを確認するためのテストであった。

しかし、結果は惨憺たるもの。今日の天気みたいだな(笑)

俺の要求するレベルには到底及んでない。

まあ、でもこれは例年通り。

ここから、どうやって上げていくか。

やり方も大事、そしてそれ以上に自分が変わらないと何も始まらない。

それがどれだけ大変な事かが分かるようになって来れば良い。

そこで逃亡するか、食らいつくか。

今年は、どんなドラマがあるんだろう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!