男塾!

今日は中1の授業。

このクラスは完全に男塾と化している。

みんな元気で面白いやつらだ。

で、今日気付いたのだが…

身長抜かれそう(笑)

一年経つのは早くて、まだ小学生っぽさが残る感じだったのが昨日のようである。
それにしても、背が伸びるの早いだろ!
俺も背が高いわけじゃないから追い越されるのは時間の問題だな、こりゃ。

だが、人間としてはまだまだ高い壁だぞ(笑)

しっかり勉強して、遊んで、恋なんかもしちゃって、逞しく、男らしく成長してほしい。

まあ、まずは俺くらいモテることが必要だな!

あれ~?
そんなんすぐや!って、外野がうるさいな~(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!