気を抜く暇がないぞ

年に2回の晴れ舞台前半戦が終了した。

仕事も忙しくなってきて、なかなか楽器を練習する時間はとれないが、細々と続いている(笑)

このまま、細く長く続けられるか、頭の血管が切れるのが先か・・・

そういうわけで、演奏会が終わり、仕事の方は夏期講習の準備に突入。

ほっと一息なんて言ってられないぜ。

ありがたいことに年々生徒が増加しているので、どんな形式でやるか思案中。

夏期講習は授業ではなく「演習・復習」に意味があるので、今年も地獄の特訓だ(笑)

ただ、準備するものもたくさんあるので、ある意味俺が真っ先に地獄である。

とりあえず、中3生の「ほぼ毎日日程」は恒例になりそうである。

ただ、学校予定をみると夏休みの日程がとても微妙・・・。

最後の方の扱いをドウスルカ・・・・ううう、悩む!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!