鼻をほじくってもひとり

今日は、中学生は文化祭、高校生は模試らしい。

ということで、教室には俺一人。

なんだかんだと言っているうちに、11月目前。

そろそろ冬期講習の準備もしないと。

今年は受験学年の人数が多いから、早めにしないと。

直前になってプリンターのトナーがない!

なんて事態に陥らないようにしないと。

11月、12月と模試やら統一テストやらたくさんテストがある。

目標点に到達できるようにやるべきことをやる。

目標点に達しなかった場合は、地獄を見てもらう。

12月までで結果が出てこないというのは、単なる努力不足。

絶対値ではかっていると、痛い目に遭うわな。

さて、どんな結果が出るのか楽しみだ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!